おひさしブリーフ

スマホにまったく馴染めず日々過ごしてたら、更新しないまま2ヶ月経過。そう、全然更新しなかったのは携帯のせいよ。仕事が忙しかった訳でも、プライベートが充実してた訳でもないのさ。すまんね。
で、なぜ急に書いてるのかと言うと、乗ろうと思ってた飛行機に間に合わないかも!と焦って駅まで走ったら、意外と余裕で間に合いそうなので嬉しくなってホッとしたからだよ。空港までのリムジンバスの時刻表が変わってるの全然知らなくて、のん気にバス停で待ってたよ。次のバスじゃ到底間に合わなくて、バスがダメなら電車だよ!と駅までダッシュみどりの窓口で「○○駅まで一番早く着くヤツ!」と叫んで、お姉さんを困惑させてごめんなさい。しかし良かった。まだ空港には着いてないけど。

【追記】なんとか間に合って予定の便に乗れた。良かった。晩ごはんのお刺身も超美味しかった。あの島って、空港の手荷物受取所でヤマネコのぬいぐるみがグルグル回ってんだよね。最初見た時は笑ったー。