幸せな一日

5月に引き続きDVD休暇を。3連休明けの25日なんてホントは休めないんだけど。超繁忙日だし。でも、心優しいボスのお陰で休めた。感謝感謝。
予定通り午前中予約してたCDショップ行って受け取って、ニヤニヤしながら家帰って、午後から飲むよねー、そして観るよねー。あー幸せ。ニヤニヤが止まらん。夕方、仕事帰りの友人がエビスビール片手にやって来て、引き続きあの5人をツマミに飲む飲む。因みに500ml6缶パックのヤツね。あと、シャンパンも。クリスマスだし。
今日の集まりはJファンとニノファンと私だったので、被りナシでお互い言いたい放題。あー楽しかった。
今年の仕事もあと3日。明日は忘年会なんで、とりあえず明日の仕事はやっつけで。すみません。