2008-06-07から1日間の記事一覧

またつまらないものを買ってしまった(五ェ門風)

アンアンとかの表紙で“夏までに○キロ痩せる!”とかいう文字を見るとつい買ってしまう。痩せる気なんてさらさらないのに悪い癖だ。てなワケで、今本屋にある黄色いクロワッサンを即買いしてしまった。大して読みもしないでそのうち放置だな。クロワッサンを買…

カエラコン感想その2

若くてちっちゃい女子は可愛いよね、やっぱ。1曲目の演出(衣裳&メイク&照明)がド肝を抜かれた。私もなんとかライブまでに曲を覚えようと予習したけど、ほとんどTKOの“知ったかぶり”状態で口パクパクさせて語尾だけ無理くり合わせてる的な感じで(笑)。…

歯石除去

そろそろ歯石をとってもらいに歯医者に行こうと思ってたので今週オープンしたての歯医者さんへ。新築されたばかりの建物で何もかも新しくていい匂い。開業祝のお花もあちこちに飾ってあった。診療台とかもきっと最新のものなんだろうな。全部の歯のレントゲ…

噂の真相を確かめてみた

ガソリンの値段がどうも200円を超えているらしいとの噂でなかなか給油に行けなかったんだけど、いよいよ残量目盛りが1コになり、仕方なくいつものスタンドへ。リッター191円だった。数年前まで半分の値段で入れられてたよね。合計金額を見てまたショ…