2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サウスバウンド

DVD

観たいなーと思ってたけど、正直よくわからなかった。日焼けしたトヨエツと優しくて人のいいおまわりさん役のマツケン堪能の映画。アマミンもネーサンの良さが消されてる感じで、そこは女優さんなんだろうけどなんとなく消化不良。でも、昼間に観ながらまた…

そんなのないです。。。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_destiny_moment/&f=news&LID=news つーか、こんなのあるんすね(苦笑)。

“にじいろジーン”て何?何?

どうせないんでしょうよーと思いつつ、ライセンス出演番組をチェック。“にじいろジーン”って何〜?もしかして新レギュラー?土曜の朝の生放送?うそー、マジで?て事は、金曜の夜と土曜の朝には毎週ライが見れるって事だよね。嬉しすぎる〜!知っとこ派だけ…

桃カス

従妹の子供が初節句という事で内祝いに貰った(私はお祝いしなかったんだけど)。長崎の有名カステラ店の桃カステラ。カステラの上の桃をかたどった砂糖が甘すぎて美味いのだ。たまにスーパーとかでも普通に売ってたりしてて、無性に食べたくなるけど意外とお…

だいすけみやざき@波瀾万丈

ヘソ毛がギャラってた〜!キャロさんに報告しなきゃ〜!

感謝祭

今藤原くんチラッと映った?ライセンス出てんの?出てたらメチャ嬉しいんだけど。あんまり映らないけどライの横にチュー。藤原井本徳井福田。何この夢の4ショット(嬉)。

祝!いいともレギュラー決定

相次ぐレギュラー番組の見事な終了っぷりに、もしかしていいとも入りあるかも?と地味に期待してたんだけど、よかったよかった。 青年隊もまさかの卒業でちょっと残念と思ってたら、後任にいいとも少女隊として渡辺ビヨンセ直美ちゃんが大抜擢だそう。徳井く…

カンフーくん

ブランチで流血後いなくなっちゃったけど、大丈夫?ピン子さんが喋りまくって必死のフォロー。 あ、戻ってきた。大丈夫そうだね。よかった〜。

終わっちったなー

ちりとて。全話見たのはわかば以来。ちゅらさんみたいにちょいちょい続編がありそうな終わり方だったな(笑)。

春だね〜

夜出かける時もパーカー羽織ればオッケーだもの。 会社でストレス山盛り。発散して来まっす♪

えーーー?

森三中村上さん結婚???村上さんって彼氏いないキャラじゃ…?ホントの事ならおめでたいっすねぇ。今日のいいともで何かしゃべるかな。つーか、黒沢さ〜ん!!!!!

来週から生で見れる?

木曜日のライの90分が最終回で来週からは金曜日夜8時から。30分短くなっちゃうのかー。でもでも、4月からはPCで生配信されるそうで誰でも無料で見れるとか見れないとか。今までのリピート配信が深夜だったからリアルタイムで見られるようになるのは…

疑問

南の方があったかいはずなのに、なんで関東の方が早いんだろ?桜。長崎はまだ全然。会社帰りに近くの公園の桜の木を見てみたけど3つくらいしか開いてなくてほとんどつぼんでた。開花はだいぶ先っぽいよ。

ワイハー旅行記1日目

海外旅行未経験の妹の卒業記念に、8日〜13日の日程で私もハワイデビューの旅。同行者は妹と母と母の友人ヤエコさん。 8日の夕方18時発の飛行機に乗り、7時間のフライトの後着いたのは8日の早朝6時。8日がめっちゃ長い!ホテルにチェックインできる…

見間違えるんだよ

平岡くんのイーオンのCM。「あ、つかもとくん!・・・あ・・・違う・・・」という凡ミスを3回ほど。野菜ジュースもパフィー出てるしさ、ちょっと寂しいよね。

毎週ラジオ

昨日コメ欄で教えて貰ったけど、4月からキョートリアル!が長崎でも聴けるようになるって。今まで毎週アップしてくださる方のレポを読んでオンエア内容を確認してたので(タナカさん、いつもありがとうございます)、実際にそれが聴けるとなるとかなり嬉しい…

またか・・・

昨日4月1日付けの異動が出てたんだけど、まさかの新入社員配属。去年1人辞められてから後輩育成に自信喪失中。もう、同僚に任せよう。あと、組織改正やらなんやらで物々しい肩書きが。似合わなすぎてウケるし、かと言って給料上がるワケでもないし。 ワイ…

ラジオ生活

テレビっ子なんで基本的にラジオとは無縁の生活*1だけど、最近ある人の影響で運転中はラジオを聴く事に。なかなかいいね、ラジオ。思いがけず桑田さんのライブが聴けたり、福山氏のトーキングFM公開録音情報をゲットできたり。当たんないのはわかってるけ…

めがね

DVD

最近出たのか、レンタル出てたし誰にも借りられてなかったんで早速。 ひたすら海辺で瓶ビールが飲みたくなる作品。ゆるいっすね〜。ラストシーンをもう1回観たいと思い、チャプター選択して再生するも、あまりのゆるさにラス前に寝落ちする事4回(笑)。これ…

だらだらな日々

相変わらず。 ハワイ行って遊んで帰国して、博多で飲んで家帰って、送別会で飲んで家帰って、風邪ひいて寝込んでドラマ見て、久々に会社行って仕事して、やっと風邪治ったと思ったら後輩のKYな感じにイラっとして、叔母&従妹が名古屋と福岡から遊びに来て…

来週が最終回だそうで

チュートリアルの90分。始まった当初は毎週火曜日が楽しみで楽しみで、ワクワクしながら観ててココにも感想書いたりしてたけど、だんだんとR指定色が強くなってきて、さすがに最近は観ても感想書けなくなってきてて。で、先週の放送を見忘れてたからさっ…

みゆき嬢@ロンハー

紅しょうががフリスク代わりとは、さすが鳥居さんやりますなぁ。私服は普通に可愛かった。

風邪ひくと痩せるね

この3日間、イチゴとバナナ(サルかよ!)とアクエリアスしか口にしていなかったので体重が見事に落ちてた。ハワイで相当暴飲暴飲暴食した直後なのでかなりの数字。今回は熱まで出たからなー。ま、体力回復すればあっという間に元に戻るのはわかってんだけど…

チュートリアルTV出演情報及び自分メモ3月後半編

歌スタ!! 3/18 (火) 0:59〜1:29 アドレな!ガレッジスペシャル 3/18 (火) 19:00〜20:54 ジャンプ!○○中(終) 3/19 (水) 22:00〜23:08 香取慎吾の特上! 天声慎吾 3/22 (土) 16:55〜17:25 ※たぶん長崎だけ 春の豪華版!さんまのからくりTV超特大号 3/23 (日)…

サムシング

ロンQにサムシング☆ユカイ氏が出てるー!サムシング連呼でウケる〜!

発熱中

38度オーバーの熱。普段熱とか出ないからしんどい。解熱剤飲んでもすぐには下がんないのな。とりあえず薬味食っとくかって事でさっき山盛りネギを食べたけどマズかった〜(笑)。

花粉症なのか風邪なのか

家に着いた途端、鼻はグズグズ目はショボショボ。おそらく時差ボケのせいもあると思うけど、なんだかボンヤリ。とうとう花粉症発症か? 会社で3月始めに異動になった人がいて、今日その人の送別会だったのに、まさかの体調不良で会の途中からメチャしんどか…

日本のスタバ

小さいサイズにホッとするなぁ(笑)。

更新休むと言いつつも…

ちょいちょい書いてるなー、フフ。他にする事ないんかーい!現在9日午後3時。 申し込んでるツアーカウンターで、PCはいつでも自由に使えるけど画像をアップする手立てがわかりませぬ。結構あちこち行ってるんだけど。 まぁ、日本人はとりあえずリムジンに…

到着したけど・・・

ハワイに着いたというのにテンションダダ下がり。早朝に着いたのでフラフラしてるよ。ハワイなだけにね。 早くベッドに横になりたーい。