2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

明日から滞在ホテルチェンジ。諸事情によりココから数十メートル先のホテルに引越し。今のホテルは2月からちょくちょくお世話になってるし、フロントの人も全員顔馴染みになってしまってるのでなんだか淋しい。 さて、ぼちぼち片付けなきゃな。。。

春馬が見てる

先週の週末。休日出勤で仕事してたんだけど朝イチで後輩からの報告。「○○支店のクリーム色のシャツの人、カッコよくないですか?」うーん、そやね〜。ちょっと三浦春馬に似てるかも。うんうん、ちょっといいねぇ。あっ、こっち見てる!もしかして私の事好き?…

エンジョイをまたまたエンジョイ

近くで藤原くんを見た時はため息とともに口から、うわー綺麗な顔、いやーマジかっこいい、ホントかっこいい、超かっこいい、という安っぽい言葉しか出て来なかった・・・小学生か。ドキドキして近づけなかったので遠くからうっとり見とれる事数分間。数年前に徳…

間に合った

“和田という男”に間に合った〜。やっぱりカッコえぇ。 えーっと、カッコいいのは言うまでもなく和田アキ男さんではなくいのふじです。

滝クリ不在

皆既日食の映像見たさにニュース番組見てるんだけど滝クリがいない。夏休みなのけ? 日食は気になってて、太陽が見える下敷き*1とやらを数週間前にゲットしてたんだけど、まぁ仕事中だったし、どんよりしてたし、って感じで。 2012年の金環食は見れるの…

長期ロード

連休明けからプチ長期(どっち?)出張で、またまたホテル滞在中。今回はちょっと長くなるのでパソコン持参したんだけど、借りたモデムに不具合があったのかなかなか繋がらず。モデム交換して貰って再度セッティングしてようやく繋がって、久々パソコンから…

明日じゃん!

楽しみにしてるものってあっという間に来るなー。うかうか仕事してたらもう明日だよ。なはは。でも、アダケンが来福しないのは残念だ。

幻の東京出張

前々から「東京出張に是非行きたいです!」って今のボスに言ってたんだけど、何とあっさり8月末に行ける事に。うわーマジでか、かなり嬉しいんだけど、と思いながらそわそわスケ確認したら偶然にもライセンスのZepp東京公演日。わー神様ありがとう。当然チ…

そこまでだったのか

妹が超人気アイドルグループのファンクラブに入ったらしい。そそ、あの5人組(って、東○神起じゃないよ)。 ちょいちょいCDやDVDをレンタルしてたのは知ってたけど、まさかファンクラブに入るとは。だってさ、ウチの妹の部屋にはビジュアル系バンドの…