2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の買い物

何だろね。かなりの血迷いっぷり。このどピンクのミニスカを一体どこに穿いて行くつもりで買ったのか。アラフォーのセレクトじゃないよな。ある意味現実逃避?手前のバッグもわかりづらいけどイチゴ柄。意味不明。

ライブスタンド

やってるんだよね、BSで。時間的に仕事で見れんし、ウチのリンクしてないバカビエラ&バカディーガじゃ録画できんし、あー見たかった。しょうがない、DVDで見るか。

今日は山側

昨日から2泊。4月に泊まった部屋も広くて眺望最高なホテルだったのでちょっと期待してたら今回は山側だったよ。部屋は、いつも泊まってるビジネスホテルよりは全然広いし、ベッドも壁にビッチリくっついてないので、寝る前に壁とベッドの間からベッドカバ…

爪がボロボロ

今月は、まだジェルの塗り替えをやってなくて、かなり爪が極限状態。前半仕事休んでた分お盆過ぎに一気にシワ寄せの休みナシシフトになってしまって仕事のペース配分がぐちゃぐちゃ。本人は、仕事面では若干Mなので自分を追い込んでうっとりしてます。あは。…

オンエアはいつ?

バニラ気分だったのか。メレンゲかな、おしゃれイズムかな、っていろいろ考えて楽しかったっす。9月のDVD発売に合わせてる?いずれにせよオンエアが超楽しみ。

失念の嵐

ファンクラブに入っていながら、ベスト盤の発売日を勝手に9月だと思い込んでいた妹。凡ミスだわね。「え!ウソ?もうアルバム出てんの?マジでマジで?」と言いつつ慌ててアマゾンに発注するも時既に遅し。当然初回盤は売切れだし、通常盤も入荷待ち。とい…

イメチェン@オンライン

いいよいいよ、その髪型。何か新鮮で1時間くらい井本くんの髪型ばっか見てた。悪くないと思います。えへへ。あずさちゃんのメイクに反応してたのは私も若干エロいと思う。そして、YCCに入れば見学できるのか。ふむふむ。 藤原ブログデザインは一応Franc …

ね、眠い

今週は日曜と月曜が実家から車で行ける支店、火曜〜土曜が朝6時20分の便で移動しなきゃ行けない支店。夏だから夜も明けて明るいけど冬だと真っ暗だし、連日5時起きはやっぱ眠いよ。ゆうべ福岡ローカルの番組にチューとノンスタ出るって聞いて、頑張って…

夏でもブーツイン

エースタジオ。初めてちゃんと見たけど深いというか、鶴瓶師匠がきちんと事前に下調べしてトークする感じ?高校時代のバンドメンバーにまで取材が及んでたよ。塚本くんも苦笑い。隣で見てた母親が「最近よく出とるねー」って言ってたんだけど、最近何か他に…

引率

甥姪たちを連れてまたまた地元の海水浴場。この時期になるとこんな田舎の海水浴場でも、見た事ないデーハーな水着ギャルがうじゃうじゃ。ロン毛の親子とか物珍しくてジィィーっと見入ってしまったよ。みんな肌真っ白だけど日焼け対策は大丈夫なのか? あー、…

ギンギンと組長

金曜日の師匠のトーク番組に出るそうで。収録したって聞いてから1ヶ月くらい経ってるような。裏のブイロクにチューが出るけど希少価値でコッチ予約。 ホストドラマも遅ればせながら今月末からやるらしい。全国でもオンエアする局あんまりないから諦めてたけ…

ひみあら

ドFて。この2文字だけで今日一日思い出し笑いで平和に過ごせそう。

ザ、初レモーン♪

もちろん買いましたとも。本人ブログで知って慌てて本屋に走ったんだけどさ、できれば何も知らずに本屋で見つけてこっそり喜びたかったよ。レモン持って撮影したってんで、載るのは知ってたんだけど、何となく主役2人がメインでチーム吉本は隅っこにちょこ…

まただよ

昨日、仕事終わりで自宅に帰って何気に携帯見たら、電池パック部分のカバーがない!ココなくしたのこれで2度目。取り急ぎ持ってたバッグひっくり返したり、着てるスーツのポケットを裏返したりして捜索したけどどうやらないっぽい。しかも前回なくして新し…

オンライン

どうにも配信日を忘れがちなので携帯でアラーム設定して開始15分前に自分にお知らせ。6月から曜日変更もあってうっかり見逃す事数回。熱が冷めている訳では決してないんだけど。 ハット姿も見慣れた。最近はかぶってない事の方が珍しいよね。オンラインは基…

日帰り出張

朝家を出た時曇り空だったので日傘を忘れた。現地に着いたらめっちゃ晴れてる…セミもジージー言ってる…ターミナルから出たくない。

サマバケ

怒涛の13連勤が終わってやっと休み。7月後半から昨日までギッチギチに働いたので8月はお盆くらいまで休みが多い。因みに出勤日は5日間でそのうち4日は出張。この生活ももうだいぶ慣れたけどね。 妹一家が夏休み&ばあちゃんの初盆で実家に帰って来るの…