口パクパクの変な人

はてダ以外でこの4月から始めたコト・・・早朝のウォーキング。
会社の定期健診でひっかかって再検査で胃カメラ飲んで結構つらかった。担当の先生が不慣れでマジげんなり。胃カメラ体験は2度目だったけど、最初の先生がかなりウマかったので、その時は涙目になりながら心の中で「下手くそ!」と毒づいた。再検査の結果は特に異常なし。でも少し運動した方がいいねー、と言われてたんであったかくなったから歩く事にしたよ。んで、念願のiPod購入!ポータブルMDは持ってたけど、塚本くんがiPodユーザーだったのでどうしても欲しかったんだよー(ただそれだけ、いや何となく 笑)。
倖田來未の「second session」聴いてます。はっきり言って、塚本くんがPV出てなかったら倖田來未なんて聴かない。でも結構気に入ってちゃっかり一緒に歌ってます、サイレントモードで。口パクパクさせながらガシガシ歩いてるワタシ・・・かなり怪しい(笑)。