風邪ひいちゃったよ〜

突然の寒気(ミッキー?)とのどの痛み。
熱も少しあるし風邪ひいたなーと思って、いつもならドラッグストアで風邪薬買って飲むだけなんだけど、土曜日にドリカムのライブに行くのでどうしてもすぐ治したい!という事で仕事中に病院に行って来た。採血、血圧、体重測定、レントゲン・・・何?何〜?風邪ひいただけなんで、風邪薬くれるだけでいいんですけどー・・・。ここの病院、たいした事ないのに検査検査っていうウワサは本当だったんだー。インフルエンザの検査(綿棒の細いヤツで鼻の穴の中をガリガリ)までやられてそりゃ涙も出るよ〜。結果、インフルエンザでも肺炎でもなくただの風邪。だからただの風邪だって言ったじゃーん!
でも、脳内でまっつんが熱はかってくれたよー(笑)。