やっと届いたYO〜!

ようやく届いた春バリ。ゴハン食べてお風呂入って、TVの前にスタンバイ。笑う準備オッケーです!
パッケージ開けてストラップ現物見て脱力〜!ウワサ通りボールチェーン短かっ!やっぱりコレは狙ってるのか?ストラップつけない派だけどとりあえずつけてみる。うわー、やっぱ届かないわ。カメラのレンズくらいしか拭けねーわ。
んで、約1時間鑑賞。ところどころセリフが聞き取れなくて途中3回もちょい巻戻ししちゃったよー。声を出して笑ったのは4ヵ所くらいかな?今回のはなんだか過去2作に比べて丁寧に作り上げられている感じ。いや、過去2作が雑ってワケじゃないけどさ。
Carolineさんに教えて頂いて、すでに第4弾も予約済み。今度は何色?ワタシの部屋のタカシコーナーに虹色のパッケージが並んでいるのを妄想中!
思い切り笑ったので、風邪も治ったような・・・よかった〜。ブランチ予約録画セットして、福岡に行ってきまーす!