ヒゲ小僧@MUSIC ON! TV

連休なので久しぶりに妹夫婦のところへ遊びに来ている。4日間ほど滞在予定。
さっそく4月に録画を頼んでおいたタカシくん出演の「MUSIC ON! TV」を鑑賞。ドキドキしながらHDDのスイッチオ〜ン!・・・えぇぇぇぇぇーっ!?茶髪で相変わらず美しいタカシくんのお顔に恐ろしく不似合いなヒゲ生えてるー!「マンハッタンラブストーリー」の最終回の純喫茶マンハッタン1号店を任されている忍っちのような口ヒゲ生えてるよー。美人で売ってる(?)タカシくんにはマイナスポイントじゃね?すごーく違和感あるよ。時々雑誌とかでうっすらヒゲ生えてる写真見るけど、そん時は別に何とも思ってなかったんだよね。なんでコレはダメなんだろう?動いて喋ってるからかな?
とはいえ、最近めっきりTVの露出が少ないタカシくんの貴重な映像なのでDVDにダビって持って帰ろうっと。