妄想が・・・

食っちゃ寝食っちゃ寝、時々買い物、の気ままな生活を終えて自宅に帰るとポ○ーキャニオンから何やら荷物が。おそるおそるダンボールを開けてみるとTHE3名様の脱力マグカップ&ロンTだった。頼んだんだもの、そりゃ届くわな。勢いで頼んだものの、いざ届いてみると嬉しい。マグカップは思ってたよりちゃっちゃくてカワイイ。「・・・ちがうわ。味が。」と書いてあって笑える。デミタスカップだともっと笑えた?(でもデミだとマジ使えねーって!)ロンTはコレ着るんだろうか。部屋着決定なのは間違いないけど、前回の黄色Tシャツも未開封のまま1度も袖を通す事なくクローゼットの中に・・・。
今日のインストアイベントの事を考え過ぎて、見る夢見る夢タカCが出てくるよー。ワタシが行くワケでもないのにテンション上がりっ放し。病気か?