集いに行くべき?

ゴールデンウイークも終わり、あと数時間でいつもの如く出社予定。連休明けだから忙しいんだろうなぁ。
今回の連休は割とゆるゆるモードだった。朝起きて、PC借りて日記書いて、何か食べて、ビデオやDVD見て、時々買い物行って・・・まるでプー太郎のような生活。無職だとこんな感じ?3名様のDVDを3才の甥っ子と一緒に見たけど、見終わった後彼は、携帯持って「もしもし?オレオレ〜」って言ったり「サンメーッ、サンメーッ」って歌ったりしてた。あとミキ田一の悪人まっつんとジャンボをガン見してフリーズしてたなー。
GWの買い物は・・・

  • ウェッジソールの白いサンダル
  • デニムのスカート
  • 黒のタンクトップ
  • 飲みに行く時用のちっちゃいバッグ(メッシュで夏っぽいヤツ) などなど

買った後、コレ着てコレ履いて集いに行けるなぁ、とまたまた妄想。集いは行かないつもりだったけど、昨日のインストアイベントの様子を皆さんのブログで読んだら、行くまでも、行ってからもなんだかとっても楽しそうなんだよなー。申し込みは19日まで。東京1泊2日の旅を真剣に考えてみる?かなりハードだぞ。