じつは毎日見ています

昼ドラ「偽りの花園」が最近面白くなってきた。遠山景織子ちゃんが出ていたので「何コレ?軽井沢夫人じゃん?」と思って見始めて、最初の方はつまんないナーと思ってたけど、ここんとこ面白い。このテのドラマ(お昼にやってるちょっと昔のドロドロ系)は苦手だったんだけど、少し前にあった「貞操問答」を会社で昼休みにお弁当食べながら何気に見てたらすんごい面白かったんだよねー。主演のさくらちゃんもカワイかったし。最終週は見逃すまいと録画までして見ちゃったよ(笑)。原作本も買ったしね。
「偽り・・・」は最初上原さくらちゃんも出てたけど、あっという間に出なくなって、彼女もわりと好きなタレントさんなので期待してたのに残念。でも、入水自殺したけど死体がみつかってないっていう設定なので、これから先また出て来るんだろうな。楽しみだ。景織子ちゃんのお相手役の俳優さんもグッドルッキングガイですよ。
というワケで、会社から帰るとまず録っておいた昼ドラを見るのが最近のワタシ。クドカン昼ドラにも期待してるよー。(路線は違うけどね)