イケメンくんが来た!

いつもの如くたんたんと仕事をしていたら、ロビーの方に何やらさわやかな風が!見るとこの辺では見かけない超イケメンくんでした。彼の名前はタカシくん。偶然にも23才だったので、「きゃー!23才のタカシくんって・・・」と勝手に1人で盛り上がる。あまりの美しさについつい見とれてしまい、3回くらい目が合ってしまったよ。 変なネーチャンだと思われたに違いない。受付で彼と喋った後輩に「ね?ね?カッコよかったよね?」と同意を求めると「たしかに男前でしたけど、話したらバカそうでしたよ〜」あっそ。いいもんねー。ナマで男前を見ると異常にテンション上がるよ。 その後の仕事はえらいサクサク片付いちゃった。