ガイモン&サーファンクル

密林さんに頼んでおいた「THE3名様ベジタブル野菜サラダの章」が届いたので早速読んでみる。帯に実写版3名様発見!でテンション上がってドキドキしつつ表紙をめくるが、いきなり彼らとは違う3名様登場でえぇぇぇぇーっ?と動揺。でもすぐにいつもの3名登場でホッとひと安心。途中爆笑しながらも、読み進んでいくうちにやっぱり3名様中毒にかかっていると確信したよ。漫画の中の彼らでさえ、もうあの3人にしか見えなくなってる。ふきだしの中の言葉がそれぞれタカC、隆ちゃん、よっしーの発言にしか思えないよ。鬼やばい。脳内で勝手に3名様DVD第4弾、第5弾・・・次々とリリースされて行きます。毎回載ってる登場人物の紹介がいちいちツボ。まっつんってヘビメタLOVEだったの???前に愛仲間のキャロラインさん(id:Caroline001)が面白すぎてコンプしたいと言っていたけど、その気持ちすごーくよくわかるなぁ。