さよならみどりちゃん

レンタル中じゃなかったんで、「逆境ナイン」と一緒に借りて来ました。木曜日に借りてたんだけど、結局今朝見たよ。アマゾンで買ったホームベーカリーに材料セットして焼きたてパンが出来上がるまでの間に観賞。


この映画、なんとなく気になってたんだよねー。なんでだろ?主役の星野真理ちゃん、この映画でフランスで何か賞をもらったみたい。本編が始まる前に授賞式の様子が入ってたけど、なんか彼女堂々としてます。
相手役の西島さんのテンションが「メゾンドヒミコ」の時とおんなじ感じがする。あまりに演技が自然過ぎて素なのかなー?と思っちゃう(んなワケない)。こんな人をなんでか好きになっちゃう女のコっていっぱいいそうだよー。観ながら、こんな設定どっかで見たなーとずっと思ってたけど、見終わった後思い出した。田中麗奈ちゃんの「東京マリーゴールド」だ!本命の彼女がいる人とつきあう話。
コレ見るまでタイトルの「みどりちゃん」は当然主演の星野真理ちゃんだと思ってたら全然違った。ワタシと同じ勘違いをしてる人いるよね(笑)。返却する時に「ロボコン」と同じ監督だったと気づきました。あはは。

さよならみどりちゃん [DVD]

さよならみどりちゃん [DVD]