久しぶりのCD購入

荻野目ちゃんの洋楽ヒット曲ボサノバカバーの「VOICE NOVA」を買いました。CD買ったの久しぶりだなー、2月に出たドリカム以来か・・・とここまで書いて思い出したよ。先月買ってました、塚本くんのCD「NEW MORNNING」。塚っちごめんね〜。どうやらキミのCDはカウントされていなかったみたい。


なんだか急にボサノバが聴きたくなったのさー。そしたらたまたま見た雑誌にこのCDの事が書いてあって、別に荻野目ちゃんファンじゃないんだけど買っちゃった。うーん、なかなか良いよ。選曲が微妙というか、絶妙というか、かなりポピュラー曲ばかりなので、原曲はさすがにちょっと聴き飽きた感がアリアリなんだけど、コレはいいです。個人的には1曲目のシャニースの「I Love Your Smile」が入ってたのが購入決断ポイントかな。ゆるーい、けだるーい(でも荻野目ちゃんの歌声は全然けだるくない。なんたってダンシングヒーローですから。笑)、メロウな感じで買ってよかったよ〜。

VOICE NOVA

VOICE NOVA