ビジュアルボーイ動画UP

CD発売告知動画をUPしますとのお知らせメールを頂いてからこの日を待ちわびてたんだけど、やっとだよ〜!今更な感じもするけど、動いてる塚っちを見たいので早速ダウンロード。コレって、ビジュアルボーイのサイトに登録してて、なおかつFOMAの人しか見れないのかな?というワケで、このハイテンショントークを皆さんにお伝えします。


カウントダウンビジュアルボーイをご覧のみなさん、こんにちはっ!塚本高史です。(もろカウントダウンTV風)えー、4月にですね、僕のNEW3rdシングルNEW MORNINGが発売されました〜!イェーーーイ!えー、この曲はですねぇ、まぁ、ピアノバラードとえー、ロックとポップな感じの3曲が入っている感じになっております。えー、2つありますけどもー、えー、内容は同じです。カバーが違うだけです。えー、僕が好きな人は、曲が好きな人は、えー、2コ買って、えー、4コ買って、保存版と聴く用となんか分けてもらったらいいと思います。えー、それではお聴きください!どうぞ!

右手に白ジャケ、左手に赤ジャケを持って満面の笑みで、テンション高めで喋ってます。彼が本家カウントダウンTVに出る事はないだろうけど、もし出てたらこんな感じかなーって感じで笑える動画です。