タカシ探しの旅

昨日、買い物行ったついでに本屋さんでパラパラと立ち読み。ダ・ヴィンチもまだ見てなかったし・・・なんて思ってたらさっそく発見!タイヨウのうたの話の流れで『好きな人のために何かしてあげたい』なんて事言ってて立ち読みしつつニヤニヤ。最近思うんだけど、塚本くんって自分より年上の人との会話がお上手。誌面だけだからかなり割愛or加筆されてるのかも知れないけど、ウマイなぁ。
FINE BOYS』は、いきなり表紙だったので焦った〜(なんで?)。人物クローズアップとかいうコーナーでクローズアップされてるけど、この雑誌のタカシくんの格好が馴染めません。上井さんスタイリングのTシャツ&チェックシャツはさすがに飽きたなー感があったけど、こんな格好の塚本くんは違和感ありすぎで、やっぱ上井さんスタイリングの方が落ち着くよ。最後の写真、顔は超美人さんでビジュアル最高!なんだけど、首に何か巻いてます。うーーーーむ。。。表紙のベストもなんだかなー。 http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html
集いの時のベストがすっごい似合ってただけに残念だわ。最近買いたいモノは?という質問に『nintendo DS』って言ってる。脳トレと一緒にお父さんにプレゼントしたいんだって。父の日とかにあげちゃうのかな?自分は『英語漬け』をやりたいそう。英語の勉強したいの?本気でアジア進出考えてる?アバウトラブの英語のセリフはとても自然に聞こえてたけど。
YUIちゃん表紙の『B PASS』(だったっけ?)には、タカシくんは載ってなかったけど、タイヨウのうたの撮影裏話的な事をYUIちゃんが喋ってて、撮影中にまず藤代孝治が訛ってて、宮崎出身の通山愛里ちゃんと2人して九州弁になってるよ〜って言われてたって福岡出身のYUIちゃんにバラされてます。偶然にも最悪な少年ロッカーズわかば、確かに九州弁話す役多いもんね。よかとよ〜、どんどんしゃべらんね。
おでんくん表紙の『H』では、YUIちゃんとの写真が素敵!彼女がいたら普通に手つないで外とか歩きたいって言ってるけど、あれれれ?ハニカミのオファーがあった時、人前で手つないで歩くとか絶対無理!とか言ってなかったっけか?ま、いいか。
最後に女子中学生雑誌『Hana chu』も見てやりました(上から目線)。タイヨウのウタは恋愛じゃなくて純愛。中学生の時とか、手つないで学校から帰ったり、グループでディズニーデートとかした自分の実体験は今回の映画では役にたってない、と(笑)。