タイヨウのうた×YUIと薫のうた

勝手にタイヨウウィークにつきアマゾンから届いたメイキングDVDを観賞。主演はあくまでYUIちゃんなので、作りはYUIちゃんメインだけど、タカシくんもちょこちょこ出てて嬉しい。予告編をwebで何度も観て、公式サイトでLive Life Loveを観て、試写会で本編を観て、なんか最近浸ってますよ、この映画に。それにしてもYUIちゃんはよく喋りますねー。リアルYUIちゃんは19歳だけど、アタシ19歳の時こんなに喋れなかったなぁ。やっぱ歌とか作る人って言葉が次から次に出てくるのかな?タカシくんのクランクアップが10月26日だったらしく、最後の撮りが終わった途端YUIちゃんほかスタッフからハッピーバースデーソングが!♪ハッピバースデー、ディーアたかしちゃ〜んとか言われて、あ!そう言えばそうだ!とテレてます。ヒロミ郷みたいな声でアハハっと笑ってとっても嬉しそう。

タイヨウのうた×YUIと薫のうた [DVD]

タイヨウのうた×YUIと薫のうた [DVD]