タカシ探しの旅@図書館

雑誌掲載情報にメンノンがあったんで、行く本屋行く本屋ずっとパラパラめくってたんだけどどうも見つからない。こりゃ本腰入れて探すかーって事で図書館へ。1ページ1ページ丁寧にめくってやっと見つけました!すんごいちっちゃい(笑)。誌上チャリティガレッジセールというコーナーで、少し前に表紙を飾ったあの緑色のジャケット着用の小さな小さな写真。ルパートのショッキングピンクのプリントTシャツと同じくルパートの黒字に水色と紫の細いボーダーポロシャツを紹介(出品?)してます。「黒ベースのポロシャツが渋い。上にジャケットを重ねてもいいと思います。」と何気に着こなしのアドバイスもしちゃってるタカシくん。アドバイスねぇ〜。(ふと、りんりんさん所蔵の手裏剣柄パーカー写真が頭をよぎる)
初めてメンノンをゆっくり見てみたけど、“ヒゲも肌も1万円割引メンズエステで夏に差がつく男磨きをしよう”ってMEN'S TBCの1万円割引クーポンが付いてたよ。 超ウケる〜。ヒゲ脱毛コースと青み減少脱毛コースがあるそうです。
あと、ワタシの隣りにいた図書館で勉強してます風の中学生女子2名の会話。
A子:アタシ、自分の将来わかるー。絶対携帯のストラップじゃらじゃらつける〜。
B子:アタシ、自分の将来わかるー。絶対携帯のストラップつけな〜い。着信音も普通〜。
田舎の中学生で、まだ携帯持たされてないのはわかるが、キミらの将来って案外すぐだな〜(笑)。