テレビ出演いろいろ

今日は一日留守してるのでブランチもブロキャスも見れてません(泣)。まるこさん、キャロルさんのブログでオンエア見たつもりのワタシ。お二人ともあざーっす!今ホテルに戻ってTVつけたら次課長が出てたけど井上さんの髪型って塚本くんチックだなぁ。トップのツンツンな感じと前髪の斜め具合が似てるよ。もしかして真似してる?なんつって。
都会に来てる(どこがじゃ!)のでウチの近所にはないファミマに行ってみました。デジプリ、画像は何枚かアップされてたけど、このサービス6月29日で終了するみたい。せっかくなので1枚購入♪普段着なタカシくんでなかなか良いけど購入後によく見てみたら若干猪木顔で脱力〜(笑)。