大切な友人

昨日は結婚式終了後、親戚とは別行動で市内に住んでる友人と飲みに行った。彼は去年の夏まで一緒に仕事してた元同僚で同じ会社にいた頃はしょっちゅう飲みに行ったりしてたんだけど、転職して市内に引っ越しちゃった今でも月イチくらいで一緒に飲みに行ってるなぁ。実は、こないだ生塚前夜に一緒に飲んだのも彼です。何だろうなぁ?尊敬できる大事な大事な友人?コレが恋愛感情に発展しないところがワタシも成長したね(威)。まぁ、彼既婚者だし、若い時は男女の友情はありえないと思ってたから会う人会う人すぐに恋愛感情を抱いていたけど(マジ若いな、この感覚)、結構年齢重ねちゃうとそういう思いもしなくなるなーとこの年になって気付いたよ。ゆうべは居酒屋→オサレなBAR→ボーリング→ラーメンというコース。こんなコース、ヤツとしか行かないなー(笑)。途中でボーリングが入るところがワタシ達らしくて可笑しい。いちおう「奥さんと観に行ってね〜」とカップル割引券を渡してタイヨウ宣伝しときました。岸谷さんの演技が見たいから絶対行くって言ってたな。娘を持つ父親なんでまさに塚本くんが言ってたお父さん世代だもんね〜。
因みに彼のビジュアルはタイドラの虎児(字、合ってる?)。結構男前。結婚してるのが惜しいね(笑)。