元同僚たちと飲み会

以前同じ職場で今は違う仕事をしている友人たちと飲みました。保険屋さんやらコンビニの店長やら…みんな肩書きは変わってるけど中身は全然変わってなくて相変わらず。3年ぶりくらいに会った人もいたんだけどブランクがあっても顔見たら昔の関係に戻る、みたいな。年齢もバラバラなのに同窓会みたいだなー。先週飲んだ男友達も一緒だったのでなんとなく流れでまたまたボーリングへ!今日の私は絶不調でスコア100に届かず。どんだけ下手くそなんだか。
シメのラーメンなしだったので帰りにコンビニでおにぎり購入。だってお腹すいたんだもーん!集い終わってからダイエット中ってすっかり忘れてるし(笑)。ついでにようやく女性自身の口半開きモッティに遭遇しました。ステキ〜☆