3度目

今日、タイヨウ観に行くですよ、3回目。映画館で映画をこんなにリピ観するのは初めてだなぁ。でも観に行く予定のシネコンがレイトショーしかやってなかったんで隣町まで遠征しまっす。どんだけタイヨウ、いや、タカシ好きなんでしょうねぇ(笑)。


追記:観て来ました。何回観ても泣いてしまうなぁ。今日の踏み切りチュウカウントは16秒。ん?このまえより長いな。ストップウォッチ持参で来ればよかったーと思ってたけど、館内が暗くなってから自分の腕時計にストップウォッチ機能が付いていた事に気付いたよ。もう真っ暗だったんで、どこを押せば動き出してどこを押せば止まるのかわからず断念。心の中でカウントしました。タカシちゃんの先輩サーファーを見つめる顔、いや唇がスキです。全体的に日焼けしてプクプク赤リップが目立たないんだけど、このシーンでは健在です。先輩サーファーさん、ありがとう!
帰りにパン屋さんDONQに寄って母が大好きなパンを買ったんだけど、ミニクロワッサン量り売りのコーナーで“ちーずもっち”“よもっち”というもちもちパン(たぶん)を発見!ネーミングだけで買いそうになっちゃったよ(笑)。買わなかったけど。