3回目のタイヨウを観て

大好きな映画なんでもう、ウザイくらいに感想書きますよー。
今回見に行った映画館は高校生カップルがめっちゃ多かったですよ。でも、ワタシの隣りではおそらく40代と思われるオジサマがひとりでご覧になってました。ええ、ワタシも1人でしたけど何か?
前回妹と見に行った時にパンフレットを買うのをスッコーンと忘れてたんで、今回はまずパンフレットから買いました。映画のパンフ買ったのすっごい久しぶり。最後に何を買ったかさえも覚えてないくらいです。このパンフ、最後にシナリオついてんですね。なんか嬉しい。みんなで食事するシーンの美咲ちゃんのモゴモゴ言ってるセリフがようやく判明しました。「タダメシだと燃えるの」(笑)
いろんなところで塚本くん&YUIちゃんの対談記事とか目にしますね。余談ですが、HMVのフリーペーパーの塚やん(誰?)は顔丸くないですか?