キャッツアイとレッチリ

アマゾンに頼んでいたブツが届いた。『木更津キャッツアイ日本シリーズ』のサントラCDとレッチリの『STADIUM ARCADIUM』の2枚。キャッツアイはすげー今さらだよなぁ。ずっと欲しいなーと思ってて、アマゾンでウィッシュリストに登録してカートの中に何度も入れたり戻したり・・・ヤフオクで中古や新品のCDを見つけては、ウォッチリストに登録して入札するかしないか迷ったり。とにかくずっと欲しかったんだけど、なかなか決断できなくて、ようやくだよー。今さら買う必要があったのかね?あったんだよね、うん。(言い聞かせ)
レッチリは、先日の東京行き帰りの飛行機の中の洋楽チャンネルで『ダニ・カリフォルニア』が繰り返しかかっていたのを聴いてずっと耳に残ってたんだけど、2枚組CDという事で買うのをためらったんだよね。2枚もいらんなぁ、って。
でも、なかなか近所のレンタルショップに入らんし、えーーーい、買っちゃえー!みたいな。
今、キャッツの方をBGMで聴いてるけど、一番最後にクレジットにも載ってない『赤い橋の伝説パートⅡ』が入ってる〜!舞台挨拶で歌ってたヤツ!かなり嬉しいなぁ。コレってギター弾いてるのタカシちゃんだよね?うふふ♡買ってヨカッタ〜。

木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラック  ステイディアム・アーケイディアム

追記:タカシちゃんに言わせると『レッチリ』じゃなくて『レッドホット』みたいなんだけど、アマゾンの商品検索でも『レッチリ』でちゃーんと出てくるし、ワタシ日本人なんで『レッチリ』のままじゃだめですかー?(笑)