ハデルと塚やん

ユメレジのサイトで記者会見の模様が見れました。写真、塚本くんが何気にセンターでちょっと嬉しいなぁ。Tシャツとシャツの重ね着がカワイイ♡ もしかしてつながってる?もともとそういうデザインって事ないよね?(笑) タレントさんってやっぱりみんな喋りが達者なんだなぁ、と改めて実感。しょこたんもちゃんとコメントしてるもんね。塚本くんのコメント中にハデルこと、ロンブーの淳がカラんでくれてちょっと嬉しかったり・・・お笑いの人の口から『塚本くん』って出るのはスゴイ嬉しいんだよねー、どういうワケか。
http://www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/blog/index.html

この番組、見れないんだよねー。webのみで楽しんで根気強く妄想するよ。