明日のテレフォンショッキング

願いが叶いました〜!タカC出ますよ〜。テレビの前で狂喜乱舞しました!明日会社休みたい(切実)。

《追記》
興奮しすぎました。しかし、マジ嬉しい♡ 高知さん、アンタはいい人だ!しかも、塚本くんの名前を出した後『コレがまたいい男で・・・』と言ったのを聞き逃しませんでしたよっ!タカシくん、最初電話に出た時は『もしもし』って低めの声でテンション低く感じたんだけど、高知さんにかわった途端『スゴイっすねー、とりましたねー』(←タモさんストラップの事)とやたらテンション上がってて可笑しかった。高知さんに『明日(ストラップ)とってよ』って言われて『いやー、頑張りますよ』って、果たしてとれるのか?明日いいとも観覧の人、かなり裏山〜。またタモさんに『くちびる赤いよ』ってツッコまれるよねー。うふふ♡