天然&俺様テイスト

今日のいいともはもろもろ楽しみだなー。どうか、大事件とか大事故とか大地震とかあって放送自体がなくなりませんように。。。ってなんてネガティブな私。
そんな事は考えちゃイカンのだよー。いろいろ楽しい事を考えよう。

  1. タカシはどんな格好でやってくるのか
  2. お花は誰から届いているのか たくさん来てるのか
  3. 電報は誰からか
  4. またタモさんに『唇赤いねー』って言われちゃうのか
  5. 天然なのか俺様なのか
  6. タモさんストラップはGETできるのか
  7. お友達として誰を呼ぶのか

7は特に気になるところ。リアル友達の隆ちゃんやよっしーだとかなり嬉しいね。3名様祭のPRもアリかなーと思うし。出演が1週ずれてたら『東京タワー』番宣で隆ちゃんにいっても不自然じゃないけど。『不信のとき』に出てる石黒さんは前回FBつながりで呼ばれたから呼び返すっていうのもある?
今日のお昼まで根気強く妄想します。