anan買っちゃった〜♡

特集の『ちょいエロな女で夏』とかどーでもいいさ。アーシの目的はP31の塚やんなのだ。そんで、その次の目的は後ろの方に載ってる占いね〜。
パンダのアンアンを兆しぶりに買いました。前回買ったのは篠原ネーサン表紙のダイエット特集だったっけか?パラパラめくって放置してるし。大して読みもしないのに時々買っちゃうねー、衝動的に。
肝心のタカシくん、写真が素敵♡アーシを見てるし(違)。最近の写真はどれもかわいいなぁ。ちょっと前は男っぽい感じが強かった気がする。髪形のせいもあるんだろうけど、ここ1年くらいは、カッコイイ!より、キレイ!とかカワイイ!の方が先に出ちゃうんだよなー。私が年取ったってのもあるか(笑)。
お衣装は、上井さんっぽくないんだけど上井さんです。パステル調ストライプのHOLLYWOOD RANCH MARKETの可愛い半袖シャツとリーバイスの紺色パンツ。微妙に似合ってるかな?
タカCの次のページにいたダルビッシュくんは、何となくカツンの中丸くんに似てました。