塚っち落下

苦労して東京から持ち帰ったクラウディアのポスター。
筒状に丸められたこのポスターを手に、都内を右往左往。
山手線の車内でも東京メトロでもしっかり私の手に握り締められていた。
もちろん、富嶽百景の舞台挨拶にも連れて行きましたよー、板橋まで。
東京モノレール、飛行機、福岡市営地下鉄・・・絶対どこかに置き忘れるーと思ったけど、そんな事もなくしっかり自宅に持ち帰ってきたこのポスター。
2年前から貼っているMATCHのポスターの横に並べて貼ってたら、昨日クラウディアのみ剥がれ落ちてた。
MATCHは2年間一度も剥がれた事はないのに・・・なんで?
接着に使った両面テープが100均で買われたものだから?
うーむ。。。明日ちゃんとしたテープを買って来よう。

落下したポスターはコレ。キャロルさん(id:pe-carol)のところから拝借しました。
http://d.hatena.ne.jp/pe-carol/20060604#1149390706
下の黒い方です。