木更津キャッツアイナビDVD

りんりんさんからのトラバをキャッチして発売を知りました。りんりんさん、そして情報提供のしょーぷーさん、ありがとうございました。
ゆうべ早速密林ショップで予約したです。ジャケットが鮮やかな黄色ですよ〜。本編のポスターが赤なんで気ィつかってるのかなぁ。
塚愛の皆さんは『買っても映画公開まで見ないよ〜』って人が多いみたいなんだけど、このDVDが発売されてから本編公開まで1ヶ月くらいあるんだよね。アーシ絶対我慢できずにすぐ見ちゃいそうだよ。やべーやべー超やべー。
余談だけど、昨日の結婚式の乾杯で『それでは皆さまご唱和ください』って言われた時、心の中で『きさらづ〜キャッツニャ〜』って言ってしまった事は私だけの秘密だ。