また観ちゃったよー

今日は用事があって佐世保まで行ったんだけど、午前中で用が済んだので、ヒマだなー、買い物でもすっかなーとブラブラしていて、とあるシネコンの前を通ったら『タイヨウのうた』上映中だった。もうとっくに終わってると思ってたから、なんだか嬉しくなってついつい中に入っちゃった〜。しかも、あと20分で上映開始というなんというタイミング!きっと薫と孝治に呼ばれたんだわー、と都合のいい解釈をしつつチケット購入。しかも、今回初めて『そこの後ろに並んで下さい』って言われて並んだんだけど、えーっ?タイヨウに行列できてんのー?(軽く失礼な私)と思いながら言われるままに並んだわよー。客席は8割くらい埋まってたと思う。公開して1ヶ月以上になるのにスゴイ。やっぱヒットしてるんだねぇ、と感心しつつ周りを見たら女子中高生が殆どでした。そっかー、夏休みだもんね。本編を観ながら、今年の7月20日は薫と孝治が横浜行った日じゃん!とか思っちゃったよ。
iPod持ってたから内蔵のストップウォッチで踏み切りチュウ♡の正式タイムを計ってやろう(しつこい)とスタンバってたけど、いざそのシーンになったら緊張でフライングしてしまい、結局正式タイム不明。20秒弱?どんどんタイムが変わってるよー(笑)。
あと、今日は涙が1滴も出なかった。やっぱり観過ぎだね。すごく客観的に落ち着いて観れたかな。