ドリカムより先にドリカム状態

今日の3名様@GyaOは何だろな〜と思ってGyaOのサイトへ行ってみたらば、トップの動画で『ゼンダマン』をやってたよ。懐かし〜!タイムボカンシリーズはかなり好きでちっちゃい頃よく見てたなぁ。このシリーズの悪役3人(ゼンダマンでは悪玉トリオ?)、○○マンっていう主人公が変わるたびに彼らも微妙に名前が変わって登場するんだけど、ドリカムが結成されるずーっと前からドリカム状態だね!(今はドリカム2人だけど)ただそれだけです。一応、別の3名様って事で。
肝心の3名様は、『結局、働くじゃん』。
えーーーー?今の今までタイトル『結構、働くじゃん』だと思ってたよ〜!笑劇の事実発覚です。3名様ファンとしてまだまだ修行が足りません。
この話は『秋恋』かな?塚っちの髪型が原作ミッキーに一番近い真ん中分けだよ。ぷぷっ。