世界バスケ2日目

あ〜あ、負けちゃいました、アンゴラに。昨日のドイツ戦より点差があったなぁ。お目当ての五十嵐くんは序盤で立て続けにファールしちゃって昨日よりも出番が少なかったし、他の選手たちもシュートがことごとく決まんない。明日は頑張って是非とも1勝して欲しいな。五十嵐くんの笑顔も見たいし。
並行して高校野球も見てました。早実駒大苫小牧センバツの決勝戦(地元長崎の高校がボロ負けした試合)とは打って変わって好ゲーム。結局決まらなくて明日再試合だそう。選手はキツイよね。応援の皆さんも大変だ。明日は月曜だから会社とかあるし。秘かに早実応援中!ってブログに書く時点で全然秘かじゃないっつーの。
スポーツは全然苦手だけど見るのは好き。
やっぱり五十嵐くんは男前だ〜!ダヴィンチに載ってるらしいのであとで立ち読みに行って来よう。