血液型ってみんな信じる?

ちょっと前に男〜♡な塚様が載ってるっつーので購入したアンアン。塚ページだけさらっと読んで放置してたけど、血液型特集だったのを思い出して、改めて塚以外のページを読み返し。
『血液型でわかるお酒の飲み方』っていうのがまんまアタシで笑った〜。

【店選び】
質の良い、こぢんまりしたお店が好き。雑誌を見て熟考するが、なぜかいつもの店に。あんまり冒険できない。
【注文】
またもやメニューを見て熟考するも自分の好きなものを好き勝手に注文。人が何を食べたいかは気にしない。
【飲み方】
大勢でワイワイより少人数でじっくり語り合って飲むのが好き。
多くても3人、1人でも全然平気。手酌でビールもOK!
【酔い方】
飲み過ぎると極端にグチっぽくなったり、泣き上戸になる。
危険な行動をとる事も。


当たり過ぎです。A型の人ってみんなこうなの?アタシだけ???
そういや塚本くんもA型だ。今日は長野だったね〜。