下北サンデーズ最終回

毎週欠かさず見てた訳じゃないけど、結構好きだったなぁ、このドラマ。なんとなくゆるゆる見てました。(好きだった割には4回くらいしか見てないんだけど。)
この時期に最終回っていう事はきっと打ち切りなんだね。上戸彩ちゃん主演なのにねぇ。彩ちゃんって出演作品に恵まれてないのかな?前にあった『ひとパパ』も打ち切りだったような・・・?
下サン最終回は、アッコさんが極度のアガリ症で倒れた時に『何か書くもの!』とか言って、スケッチブックに何か書いた(誰が見ても線にしか見えない)文字をあくたがわサンがスラスラ読んだのが笑った〜。
面白かったのに、打ち切りは残念。最後の方、かなりドタバタでこじつけっぽかったし。金曜夜のドラマ枠だったらもっとウケたかもね。確かに『時効警察』は毎週欠かさず見てたもんなぁ。