本屋活動

ようやく『BiDaN』と『GET ON!』を見て来たよ。女子の雑誌コーナーよりも男子の雑誌コーナーの方が堂々と立ち読みできるのは何でだろうね。アイドル雑誌(主にJ関係の)はどうにも恥ずかしくて見れません。。。
どちらも買って自宅に連れて帰りたいタカシちゃん満載だったんだけど、これから出るキャッツ関連本の事を考えると購入には至らなかったよ。男子の雑誌はタカシちゃんのページ以外見るとこないもん。コレ系の雑誌を買ってる男友達もいないしなぁ。(そんな若いコと知り合いなワケねーよ!)
『BiDaN』の飛んでるタカシちゃん、ウエスト細っ!そういやマンラブで遠山ちゃんの衣装がすんなり着れたとか言ってたな。ちょっとムカつくわー(笑)。
レジ近くにあった『TV Bros.』。表紙の松尾スズキさんがちょっとカッコよかったっす。