正式タイム判明♪(だから何?)

私がこの夏、アホなくらい嵌って、結局4回も見てしまったあの映画のあのシーン“踏み切りチュウ♡”の正式タイムがようやくわかりました。
21秒98。
長ぇよ・・・まさか20秒越えてるとはね。でも素敵なシーンだったなぁ。


初回だけ見てギブだった『サプリ』のラストがどうなるのか、特に他に見たい番組もなかったんで、最終回のラストシーンだけ見てやった(何様)。ラスト、主役2人のキスシーンがあったんだけど、亀ちゃん、頭動かしすぎだよーーーーっ!
ああいう演出が施されたのか、素な感じなのかわからんけど、妙にウケました。


【追記】
正式タイムって書いたけど、正式じゃないか。私が手動で測ったので、えぐえぐタイムです。すんまそ。