フラガール

一昨日くらいからずっと、テレビをつけると松雪さんとしずちゃんばっかり見てるな。ブランチにも出てたし。フラガールの主演って松雪さん?蒼井優ちゃんかと思ってたよ。
映画のPRでは話題性なのかしずちゃんばっかり露出してるし・・・いや、しずちゃんも好きなんだけどね。
早くもハリウッドでリメイクっていう話が出てるみたい。
http://news.goo.ne.jp/news/sponichi/geino/20060924/kfuln20060924006005.html


映画館は遠いから、レンタル待ちかな。でも大人計画池津祥子さんや三宅弘城さんも出てるし、早く観たいっちゃ観たい。
おっと忘れてた。優ちゃんのお兄さん役でトヨエツも出てたんだった。くず先生と同じヘアスタイルで(笑)。