かなり影響されやすいです、私。

今日は一日中出掛けてたので、今ようやくPCの前に。買い物とか、買い物とか、買い物とか。どんだけ買い物すんだよ!って感じで。
先日、塚本くんがはなまるカフェで、バンビが体にいいと言って飲んでいた調整豆乳を飲んでいたり、森山直太朗くん(獅童氏に似てる、に私も1票)がオススメの酸素を吸っていたりして、なんて影響されやすい人なんだ。まるで子供だな〜、と思ったけど、私もそれを上回る子供だった事に気付いた。


今日買ったモノ(ほんの一部)

どんだけ影響されやすいんだろ、アタシ。えへっ。そう言えば、4年前に超衝動買いで車も買ってたわ。しかも新車。10年くらいペーパードライバーだったのに(笑)。マインドがお子ちゃまで塚本くんと一緒〜♪(違)