キャッツWS公開まであと6日

って、公開日には観に行けないんですけど、たぶん。買い物ついでに前売り買っとこ!と思って、観に行く予定のシネコンに行ったらチケ売り場のお姉さんに『あー、前売りはないです。』と冷たく言われた。何だよぉ!
で、そのチケ売り場の上にモニターが2コあって、片方でワールドシリーズ本編の映像が流れてたっす(映像のみで音声ナシ)。うーーーむ、見てぇ、見てぇ、超見てぇ。ダメダメ!公開まではネタバレだし見ちゃダメー!頭の中でえぐえぐ悪魔とえぐえぐ天使がしばしバトル。結局5分くらい見入ってしまった(天使の負け)。たぶん最初の方のシーンかな?スーツ姿のバンビと金髪アニが何か喋ってました。高田純ジィも映ってたなー。
前売り買えなかった悔しさで、キャッツ関連本2冊購入〜♪『Cut』と『FRaU』。『FRaU』はフォーマルなキャッツメンが載ってて、素敵☆だったので買って正解(キャッツ以外は普通にお肌やコスメ関係の本でお役立ちな感じ)だったけど、『Cut』はまたやっちゃいました。前回『Cut』を買った時に、表紙のキャッツメンにつられて即買いしたけど、中身がキャッツ以外興味がなくて失敗したな〜と思ってたのに、またまた。“全20ページ総力特集”の文字につられて買っちゃったけど、キャッツ以外がねぇ、ホントに興味ナシ。『東京タワー』のオダジョが載ってたのがせめてもの救いかな。もう『Cut』は買わないぞー、たぶん。


0時過ぎたから一応池袋シネマサンシャインのインターネット予約サイトに行ってみたけど全然繋がらんね。ネットで舞台挨拶のチケ買えた人いんの〜?