居酒屋えぐえぐオープン

この時間ですでにアクアブルー2缶イッっちゃてるえぐえぐです。
昨日からオカンが同窓会兼温泉旅行に行ってるので、お気楽なプチ一人暮らし満喫中。そんな時の定番メニュー鶏ささ身ナンコツ唐揚げ(居酒屋か)にもちょっと飽きたので食料の買出し。買い物カゴの中にはホタテの塩辛ときゅうりの浅漬け(居酒屋か)。一応、朝食用のパンとヨーグルトも入ってたけど。
このきゅうりの浅漬けがめちゃめちゃ美味しくてここ最近は毎週何パックか買ってる。で、早速それ食べたさにさっき飲んじゃったよぅ。
リアル一人暮らしだったらきっと冷蔵庫の中はアクアブルーとチーズしか入ってない自分の姿がすぐに想像できる。母ちゃん、ありがと〜!