アッコさんには“おまかせ”したくなかったよ

感謝祭とかブランチとかおまかせとか、最近動く生トコロテンを見る機会が多くて嬉しいよ。ホント、アラレちゃんメガネがないとあの髪形でも全然麗しい。可愛い真希ちゃんの隣りでも、今日も相変わらず美人さん。紫っぽいピンクのTシャツにグレーのパーカ、黒のパンツ。感謝祭の時もグレーのパーカー着てたけど、たしか胸にドクロマークがあったような?今日のはないね。ドキドキしたけど、さらっと全問正解してるし、ご褒美のスイーツを前に嬉しそう。食べてるところが見たかったんだけど結局映らず。さすが芸能人だなぁ。最後の番組タイトルコールのところのピースサインwithカメラ目線が、めっさ可愛かった〜。
アッコさんが『掘北ちゃんとなんか…』って言った。“なんか”って何ですかー!