行け行けトコロテン!第2話

すでに本筋はどうでもよくなっているこのドラマ。期待しないで見ると違った意味で面白い・・・と思う。

  • 早速出た〜!おかんコス
  • 第2話って事でコテが2本 ウォーターボーイズみてぇ
  • 今日も出たよ『メガネ、メガネ・・・』
  • 催事場バイトくん(byまるこさん)も登場
  • 今日はゴリさんの壊れっぷりもバージョンアップ
  • トコちゃん、指の怪我治るの早っ!
  • パワーヨガ
  • アカネちゃん、明石でもゲタなのね 当然来週の北海道も・・・
  • 鯛タニック号
  • うそ〜〜ん♪
  • 父ちゃん探したか?
  • 猫が蟹持って来たよ

公式でおかんコスを真希ちゃんが『塚本さんキレイ〜!』って言った事や、ロケ中に片瀬さんに虫攻撃されて逃げ回ったエピがアップされてました。しかし、トコちゃんは普段どこに住んでるんだろ?お洋服もいっぱい持ってるみたいだし。毎回一目惚れ→振られるっていうのもお約束?