木更津キャッツアイワールドシリーズ特番『プレイボール』

こちらでは22日深夜2時9分からオンエアだったため、録画予約はしてたけどリアルで見たくて11時に寝て1時55分起床。さすがキャッツ、バチコ〜ンと目が覚めたよ。
塚本アニがね〜、やっぱカリスマは違うわ。キラキラ輝いてる人は何やってもできちゃうんだね!って感じで。今日のフレパにも期待しちゃうよ〜♪
インタビュー中の目の下のクマがちょっと気になる。お疲れモードだよね。キャッツの広報活動もやりつつ、アカネの番宣もガツガツやらされてるし。
CMカットして正味20分って、短かっ!日本シリーズの時のナビ番組は1時間くらいあったよね?
キャッツ公式で確認したら、公開直前ナビ番組『ラストゲーム』のオンエアがこっちでないみたい(今のところ)。でも、その日東京にいるもんね〜。TBSのヤツが見れんじゃん。やたっ♪


☆★☆追記☆★☆
朝帯の局アナ並みに2時起きでそのままはさすがにキツイ〜。やっぱ眠いし。今日はとっとと帰ろうっと。