『タイヨウのうた』特典映像

待ちに待ったDVDがやっと届いたってのに、DVDプレーヤーから祭りDVDが出て来ねぇ!孝治を見ずにまだまだミッキーを見ろっつーんかい?
いや、マジでOPENボタンが作動しなくて超焦った。30分ほどリモコン&本体のトレイ(トイレじゃないよ)開閉ボタンと格闘して、ようやくオープン!慌てて4色のカラフルDVDを取り出し、特典映像ディスクをセット!
これって塚ファンのための特典映像じゃない?塚本くんいっぱい出てるし(嬉)。YUIちゃん撮影の『ハロー♪』って話しかけられてるところ、おなじみの人ごみがキライ発言しちゃってるところ、『近くね?』って言ってる塚本くん・・・えーっと・・・えーっと・・・もしかして・・・ しゃくれ ですか?嫌いじゃないですけども(笑)。
未公開シーンにも素敵なシーンがたくさん。ふせえりさんとのシーンはもう1シーンあったんだー。時効警察のキャラが強すぎてつい『又来さん!』と思ってしまう(笑)。孝治のかーちゃんは又来さんテイストだし。孝治くんは塾にも通ってたのかー。ふむふむ。