昨日のMステ

久しぶりにドリが出るってんで録画してたんだけど、スゲー!キラーズ*1も出てたよ〜(嬉)。ミュージシャンみたいじゃん(そうだよ)。松嶋さんが『おおさか〜〜〜〜!』って言って『きゃ〜〜〜〜!』のシャワーを浴びたかった。ソレをやれるのはアーティストだけだからバンド組みました的な話をしてる時、後ろでウン!ウン!と大きくうなずく美和ちゃん。あれ、気持ち良さそうだもんねー。塚本くんもサンメー祭りで『立って!立ってー!』ってめさ嬉しそうに言ってたもん(ん?ちょっと違う?)。
でも、Mステ出た後、最終便とかで大阪行ったのかな?今朝『知っとこ』で普通に喋ってたから、超ハードスケジュールだなーと思った。そういや、塚本くんも長崎の翌日福島だもんね。大変だな。
U2も出ててビックリした〜。タナボタだ。

*1:きらきらアフロで松嶋さんが鶴瓶さんと喋っててできたバンド。松嶋さんがボーカル。