お役にたたないねぇ

  • おはよー!
  • メールがきました
  • 早く早くメールだよ
  • 今日も1日頑張ってね
  • 時間時間!早くしないと遅れるぞー!
  • 朝だよ起きて起きて
  • 大丈夫!俺がついてるって!
  • 元気出せよ俺がいるだろ
  • ねぇ起きて〜早く!
  • おやすみ!ゆっくり休めよ
  • メール来たよ!早く読みなよ
  • ビール!ビール!
  • 30万貸してください!
  • やっぱやだぁ〜!
  • こんなの発表したらオレ達売れちゃうって!

改めて確認したらこんなにたくさん塚本くんの着声が登録されていた私の携帯。どれ1つ着信音やアラームに設定しておりません(そんならダウンロードすんなよ、ってね)。文字にしてみると恥ずかし〜!こんなん携帯から発せられた日には、一気に挙動不審になってオロオロするわ〜(苦笑)。